ぽんずのひとり言。

思うことを綴ってます

今、思うこと。

 

 

 

 

 

先週の金曜日、フライデーの記事を知った時は全然信じてなかった。けどまあよくよく考えたら何もないのにあんな記事が出るわけがない。けど信じてなかった。信じたくなかった。ずっと7人でおるのが当たり前やと思ってた。ずっと7人でアホなことして笑ってるのが当たり前やと思ってた。

 

 

日曜日、午前10時。休みの日はいつも昼まで寝てる私も、この日はなんでか8時前には目が覚めた。Twitterでメールが届いてることを知った。自分の元にメールが届くと、怖くて仕方なかった。11時、文を読んでも泣けなかった。フライデーの記事は信じてないとはいえど、やっぱり心のどこかでこの事だろうなと思ってた。記者会見を見て、そこでやっとこれは現実なんやって実感した。いつもふざけた事ばっか言ってるヒナが、良い事しか言わなくて、あそこで” eighter “のワードを出されたらもう泣くしかなくない?

 

 

 

みんな納得してないと思うのに、納得したように渋谷さんの話に笑ったりして。マルちゃんは悲しそうに笑うし、ヨコはめちゃくちゃに泣いてるし、亮ちゃんはいつもは絶対言わないような憧れとな言うし、大倉くんはこちら側の気持ちを代弁してくれてるようで、ヤスは背中打撲でおらんし。ほんまにどこまでもエイトやな(笑)

 

 

 

 

私はいまだに納得はできてないし(それはみんなもかもしれんけど)、きっと渋谷さんに何を言われてもなんで?しか出てこんと思うし。やから今までお疲れ様!頑張って!とか言える物分かりの良いファンではないけど、何年後かには頑張れって言わざるを得ないぐらいには活躍してて渋谷さん!そうじゃないといつまで経っても6人の関ジャニ∞を受け入れられない気がするから!少なくとも今はな!

 

 

 

私は大倉担ではあるけど、大倉くんが抜けるわけではないけど、元々は関ジャニ∞ってグループを好きになって、そこから大倉くんっていう存在を好きになったから。誰が抜けようが悲しいし寂しいし納得はいかないし現状は受け入れられないし。それでも毎日は普通に過ぎていくし。日曜日も月曜日もテレビ欄のニュースの時間帯はどの番組も渋谷さんの事が書いてあったのに、1日たてばそんな事なかったかのように一切触れられないし。なんかもう悲しい。悲しい悲しい悲しい!!!!!

 

 

 

 

 

Twitterと同じこと言うけど、

自分の時間もお金も青春でさえかけて応援してきて、生活の一部になるくらいには見てきた人たちが困難な状況に陥ったときに、公式で発表されたことしか本人たちがどう考えてるのか知る術はなくて、落ち込むしかなくて、それでも現実を受け入れるしかない、ほんまに無力よな。今まで腐るほど見てきたのに、こんなに大好きやのに、なんでこんなに何もできんの?自担の熱愛報道が出たときよりも、結婚なんて記事が出たときよりも、何よりも、こんな時になんの力にもなれない今の方がよっぽど苦痛。

 

 

 

 

それでも現実受け入れてクソみたいな毎日生きてくしかないから頑張ってこうと思う!渋谷さんが羨むくらい新生関ジャニ∞には笑わせてもらわな!